平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 このたび、弊社メールサーバーの不具合により、2025年8月8日(金)22時頃~2025年8月11日(月)21時頃までの間、一部メールの送受信ができない状態が発生しておりました。
現在は復旧し、通常通り送受信が可能な状態となっておりますが、期間中にお送りいただいたメールが受信できていない可能性がございます。
大変お手数をおかけいたしますが、該当期間中にご連絡いただき、弊社から返信がない場合は、再送いただけますと幸いです。
お客様には多大なご迷惑とご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。再発防止のため、メールサーバーの監視体制を強化し、安定運用に努めてまいります。 何卒ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。